
SPチキンからアムリタガーデン
2019-03-26

前より美味しく感じた〜

ジリジリと店先でこんな感じで焼いてるよ

雨の日だったからトムヤンクンも♩

柔らかめのマンゴーチーズケーキ。濃厚そうだけど意外に軽かった!

ソンテオの快適さを覚えたらトゥクトゥクが高く感じた!400円とかなんだけどさ。


ポメロが美味しい、チリパウダーと共に

アジアのスウィーツってあんまり魅力的じゃないよね…

街に出てきて、SPチキンにランチへ。



次から次へとお客さんが。
前は並んだけど、今日は雨だからかすんなりと。帯広にもできたらいいのにこんなタイ料理屋さん。
混んでるお店ってやっぱり安心感あるけど、安定の美味しさ。
超満たされたのに、まだまだ食べます。今度はここから歩いて15分くらいのアムリタガーデンへ。
マンゴーチーズケーキを食べに。

ここで私ちょっとスイッチ切れてテーブルに突っ伏して寝た( ´ ▽ ` )ノ
それすらも温かく見守ってくれる天使のえみちゃん。笑


歩いてなかなかの土砂降りのサンデーマーケットへ。
傘もゲットして!



えみちゃん、最後の写真の木彫りの動物転がってるとこで立ち止まって何かと思ったら地面に落ちてる動物から、2匹の象を救出&購入。
あの子達、どうなったかな?
お家に、飾ってるかな〜?